清宮幸太郎の名言
まだまだ注目されたい。この期待に結果で応えていかないと注目度も下がってしまうと思うので、やるからにはいちばんを目指します。
清宮幸太郎(高校野球)
早稲田実業1年生のときに夏の甲子園を体験した清宮は、注目されることを自らの力に変えていた。普通ならプレッシャーで潰れたり、舞い上がって自滅するものだが、清宮は並の高校生ではなかったのだ。日本ハムでプロとしてのキャリアをスタートするわけだが、「注目されたい」という思いはこの頃と同じだろう。
Number885号(2015/09/03)
清宮幸太郎の最新記事

酒の肴に野球の記録
巨人・田中瑛斗は同期の日本ハム清宮斬りを宣言…20回目の節目を迎える「日本生命セ・パ交流戦」今年のニュースター候補も大胆予想
広尾晃Kou Hiroo
プロ野球
2025/06/09

プロ野球PRESS
「清宮幸太郎か、村上宗隆か?」元巨人スカウト部長がいま明かす“怒られた”ドラフト…じつは指名チャンスあった周東佑京「欲しかった」なぜ断念した?
岡野誠Makoto Okano
プロ野球
2025/05/26

プロ野球PRESS
「ソフトバンクは“数字”に厳しすぎ」ホークスOBが語る、ソフトバンク“育成の弱点”「水谷瞬も吉田賢吾も…日本ハムに移籍するとブレイクする事情」
遠藤修哉Naoya Endo
プロ野球
2025/05/09