チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo

チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo

この記事を読む

リザルトは転倒リタイヤだったものの、果敢な走りで母国の観客を湧かせたフランスGPのクアルタラロ / photograph by Satoshi Endo2019年にMotoGPクラスにデビューし、3年目の21年に王座を獲得したクアルタラロだが、昨季は2位に終わり、今季は5戦を終えて12位に甘んじている ©Satoshi Endoクアルタラロが今シーズン初めてポテンシャルの高さを感じたというYZR-M1。今後さらなる戦闘力向上が見込まれる ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endoチャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi EndoスペインGPでバニャイアを追うマルケス ©Satoshi EndoスペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi EndoスペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi EndoスペインGPを2位でフィニッシュし、観客の声援に応えるマルケス ©Satoshi EndoスペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi EndoスペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi EndoスペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi EndoスペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endoグレッシーニチームとともに2位を喜ぶマルケス ©Satoshi EndoアメリカズGPではマルケスには珍しい短髪を披露 ©Satoshi EndoアメリカズGPのスプリントで2位となってシャンパンファイトに参加するマルケス ©Satoshi Endo強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endoアメリカのファンはマルケスが大好き ©Satoshi EndoアメリカズGPスプリントレース後のセレモニーで感激の涙を流すファンの少年 ©Satoshi EndoアメリカズGPスプリントの2位を喜ぶマルケスとチーム ©Satoshi Endo「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endoアプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endoアプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endoアプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi EndoMotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endoヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endoさまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endoホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endoホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endoホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endoそもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

この記事を読む

ページトップ