SCORE CARDBACK NUMBER

仲直りより、前に進もう。デュラント、
古巣との決別。~ウェストブルックとの
不仲説の真実は?~ 

text by

宮地陽子

宮地陽子Yoko Miyaji

PROFILE

photograph byAFLO

posted2016/11/21 09:00

仲直りより、前に進もう。デュラント、古巣との決別。~ウェストブルックとの不仲説の真実は?~<Number Web> photograph by AFLO

平静な態度を貫くサンダー陣営に対し、闘志をあらわにしたデュラントは7本の3Pを決めた。

 11月3日のオクラホマシティ・サンダー対ゴールデンステイト・ウォリアーズを前に、元チームメイトの2人の行動は実に対照的だった。お互いについて、ケビン・デュラント(ウォリアーズ)は正直すぎるほど色々と語り、ラッセル・ウェストブルック(サンダー)は聞かれた質問にすら答えなかった。

 開幕翌週に組まれたこの試合は、今年7月に移籍したデュラントが、9シーズンのあいだ所属した古巣と戦うとあって、話題の一戦だった。中でも注目されたのは、デュラントとウェストブルックの2人。何しろ、チームメイトだった時から幾度となく不仲が噂され、かと思うとウェストブルックに対する批判にデュラントが本気で怒り、かばったこともあった。

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
ウェブ有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 617文字

ウェブ有料会員(月額300円[税別])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

日本代表、新たなる希望。~W杯アジア最終予選前半戦総括~
オクラホマシティ・サンダー
ゴールデンステイト・ウォリアーズ
ケビン・デュラント
ラッセル・ウェストブルック

バスケットボールの前後の記事

ページトップ