記事を
ブックマークする

〈会員限定プレゼント〉井川龍人&葛西潤「サイン入りチェキ」2枚セットを2名様に《早稲田&創価大学出身→旭化成でニューイヤー優勝》

2025/03/04
井川選手、葛西選手のサイン入りチェキをプレゼント!

 元日のニューイヤー駅伝で見事に優勝した旭化成。そのチームで主力となり、主要区間を担ったのが入社3年目の同期の2人、葛西潤選手と井川龍人選手です。

 葛西選手は各チームのエース格が集う3区で区間2位の走りでチームを優勝戦線へと引き上げ、井川選手はアンカー7区で見事なスパートでホンダを逆転、優勝のゴールテープを切りました。これからの日本長距離界を担うであろう2人は、普段から一緒に練習することも多いという仲良し同期でもあります。そんな2人によるスペシャル対談「世代で一番に」を公開しました。

 
 

 井川選手は高校時代から2000年生まれの世代のトップランナー。インターハイでも日本人トップで入賞をするなど、その実力や勝負強さは折り紙付きでした。雌伏の大学時代を経て、先日の福岡クロカンでも2位に入るなど旭化成で大器が花開こうとしています。

 そして葛西選手は高校時代から潜在能力は高く評価されていたものの、その素材が花開いたのは大学時代。そして2024年には日本選手権1万mで日本歴代4位の27分17秒46で優勝。見事にパリ五輪代表の座も射止め、4年に一度の大舞台を踏みました。

 対談終了後に、撮影、そしてサインをしてもらったチェキを会員限定で2名さまにプレゼントいたします。井川選手の写真は葛西カメラマンが、葛西選手の写真は井川カメラマンがディレクションをして、それぞれ撮影しています。

photograph by Yuki Suenaga
photograph by Yuki Suenaga
 

 会員の方はログインの上、このページ下部の応募フォームからお申し込みください。

 チェキセットは以下の2種類です。応募の際には①、②のどちらかをお選びください。

 ①2ショット&井川龍人

 ②2ショット&葛西潤

 

【応募期限・回答フォーム】

 NumberPREMIERのサービスに関する簡単なアンケートに答えていただきます。

応募期限:2025年3月17日(月)23時59分 

応募資格:2025年3月17日(月)23時59分時点でNumberPREMIER会員の方のみ

当選発表:当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

会員になると続きをお読みいただけます。
続きの内容は…
オリジナル動画も見放題、
会員サービスの詳細はこちら
特製トートバッグ付き!

「年額プラン」もしくは「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています

photograph by Yuki Suenaga

1

0

0

関連
記事