#1008

記事を
ブックマークする

シーズン再開に備えるレブロン。 王者の称号とプライドを懸けて。

レブロン率いるレイカーズはシーズン中断した時点で西カンファレンス首位。既にプレイオフ進出が確定している。

 NBAシーズン再開のために、フロリダ州のESPNワイドワールド・オブ・スポーツ・コンプレックスで他のNBA選手たちと共に隔離生活を送っているレブロン・ジェームズ(ロサンゼルス・レイカーズ)は、隔離生活が普通になってきたかと聞かれ、きっぱり言った。

「2020年だぜ。2020年には普通のことなんて何もない」

 確かにレブロンにとってもレイカーズにとっても、'20年の最初の7カ月は普通とはほど遠い月日だった。1月26日に元レイカーズのスーパースター、コービー・ブライアントがヘリコプター事故で亡くなった。そして3月にはNBA選手の中からコロナウイルス感染者が出たことを引き金にシーズンが中断。直後の検査では、名前は公表されていないが、レイカーズからも選手2人の感染が明らかになっている。

会員になると続きをお読みいただけます。
オリジナル動画も見放題、
会員サービスの詳細はこちら
特製トートバッグ付き!

「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています

photograph by Getty Images

0

0

0

前記事 次記事