アントニオ猪木は晩年ランブルにやってくるようになり、林不二彦さんが淹れるコーヒーを愛した / photograph by Essei Hara 「珈琲だけの店」と書かれたランブルの看板 ©Essei Hara ランブルの創業者・関口一郎さんの写真とアントニオ猪木が書した「ブラジルのコーヒー豆」の詩 ©Essei Hara ローマの「カフェ・グレコ」を訪れた時の猪木。1988年1月 ©Essei Hara 寡黙にコーヒーを淹れる林不二彦さん ©Essei Hara 芸術を感じさせるポットからの湯のシェイプ ©Essei Hara 林さんの妻・智美さん。手前はオリジナルのやかんやポット ©Essei Hara (右から)店主の林不二彦さん、妻の智美さん、スタッフの中西直人さんら ©Essei Hara このテーブル席の一番奥に猪木は座ることが多かった ©Essei Hara 猪木が1杯目に飲んだランブレッソ。濃くて冷たい ©Essei Hara 「琥珀の女王」。上部にエバ・ミルクが注がれる ©Essei Hara 今では使われないテーブルの灰皿 ©Essei Hara ランブルのカウンター席の一番奥に座る猪木 棚に並んだコーヒー豆 ©Essei Hara ロースト前の生豆。少し緑色を帯びている ©Essei Hara 焙煎されたコーヒー豆 ©Essei Hara ランブルのカウンター席の一番奥に座る猪木 猪木が1杯目に飲んだランブレッソ。濃くて冷たい ©Essei Hara 猪木が2杯目として好んだブラジルの古木(コボク) ©Essei Hara ランブルの創業者・関口一郎さんの写真とアントニオ猪木が書した「ブラジルのコーヒー豆」の詩 ©Essei Hara 猪木の詩 ©Essei Hara ローマの「カフェ・グレコ」を訪れた時の猪木。1988年1月 ©Essei Hara 「琥珀の女王」上部にエバ・ミルクが注がれる ©Essei Hara エバ・ミルクを垂らした「琥珀の女王」 ©Essei Hara 「珈琲だけの店」と書かれたランブルの看板 ©Essei Hara ランブルは1948年に創業した ©Essei Hara 入口のウィンドウに並ぶレトロなポットなど ©Essei Hara 小さなコーヒーミル ©Essei Hara アントニオ猪木は晩年ランブルにやってくるようになり、林不二彦さんが淹れるコーヒーを愛した ©Essei Hara ネルドリップ。グラインダーから取り出したばかりの豆に湯が注がれる ©Essei Hara 小鍋に落ちていくコーヒー ©Essei Hara ランブルの店主の林不二彦さん ©Essei Hara 寡黙にコーヒーを淹れる林不二彦さん ©Essei Hara 赤いポットからお湯が加減しながら注がれる ©Essei Hara カウンター内の林不二彦さんと妻の智美さん ©Essei Hara 昔ながらの木の冷蔵庫。ランブレッソなどはこの氷で冷やされる ©Essei Hara ブレンド・コーヒー ©Essei Hara 白いポットからも湯が注がれる ©Essei Hara いつしかランブルの象徴のようになったステンドグラスのスタンド。台はコーヒーミルだ ©Essei Hara 上の方にもステンドグラスがある ©Essei Hara グラインダーにかける前に豆の重さをはかる林さん ©Essei Hara 芸術を感じさせるポットからの湯のシェイプ ©Essei Hara 古い焙煎機だが、今も現役だ ©Essei Hara 焙煎されて出てきたコーヒー豆 ©Essei Hara 積まれたコーヒー豆の袋 ©Essei Hara ロースト前の生豆。少し緑色を帯びている ©Essei Hara 焙煎されたコーヒー豆 ©Essei Hara 洋画家・麻生三郎の絵が壁にかかっている ©Essei Hara このテーブル席の一番奥に猪木は座ることが多かった ©Essei Hara 今では使われないテーブルの灰皿 ©Essei Hara 豆を挽くグラインダー ©Essei Hara 棚に並んだコーヒー豆 ©Essei Hara オリジナルのやかんやポット ©Essei Hara (右から)店主の林不二彦さん、妻の智美さん、スタッフの中西直人さんら ©Essei Hara

(右から)店主の林不二彦さん、妻の智美さん、スタッフの中西直人さんら ©Essei Hara

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アントニオ猪木は晩年ランブルにやってくるようになり、林不二彦さんが淹れるコーヒーを愛した / photograph by Essei Hara 「珈琲だけの店」と書かれたランブルの看板 ©Essei Hara ランブルの創業者・関口一郎さんの写真とアントニオ猪木が書した「ブラジルのコーヒー豆」の詩 ©Essei Hara ローマの「カフェ・グレコ」を訪れた時の猪木。1988年1月 ©Essei Hara 寡黙にコーヒーを淹れる林不二彦さん ©Essei Hara 芸術を感じさせるポットからの湯のシェイプ ©Essei Hara 林さんの妻・智美さん。手前はオリジナルのやかんやポット ©Essei Hara (右から)店主の林不二彦さん、妻の智美さん、スタッフの中西直人さんら ©Essei Hara このテーブル席の一番奥に猪木は座ることが多かった ©Essei Hara 猪木が1杯目に飲んだランブレッソ。濃くて冷たい ©Essei Hara 「琥珀の女王」。上部にエバ・ミルクが注がれる ©Essei Hara 今では使われないテーブルの灰皿 ©Essei Hara ランブルのカウンター席の一番奥に座る猪木 棚に並んだコーヒー豆 ©Essei Hara ロースト前の生豆。少し緑色を帯びている ©Essei Hara 焙煎されたコーヒー豆 ©Essei Hara ランブルのカウンター席の一番奥に座る猪木 猪木が1杯目に飲んだランブレッソ。濃くて冷たい ©Essei Hara 猪木が2杯目として好んだブラジルの古木(コボク) ©Essei Hara ランブルの創業者・関口一郎さんの写真とアントニオ猪木が書した「ブラジルのコーヒー豆」の詩 ©Essei Hara 猪木の詩 ©Essei Hara ローマの「カフェ・グレコ」を訪れた時の猪木。1988年1月 ©Essei Hara 「琥珀の女王」上部にエバ・ミルクが注がれる ©Essei Hara エバ・ミルクを垂らした「琥珀の女王」 ©Essei Hara 「珈琲だけの店」と書かれたランブルの看板 ©Essei Hara ランブルは1948年に創業した ©Essei Hara 入口のウィンドウに並ぶレトロなポットなど ©Essei Hara 小さなコーヒーミル ©Essei Hara アントニオ猪木は晩年ランブルにやってくるようになり、林不二彦さんが淹れるコーヒーを愛した ©Essei Hara ネルドリップ。グラインダーから取り出したばかりの豆に湯が注がれる ©Essei Hara 小鍋に落ちていくコーヒー ©Essei Hara ランブルの店主の林不二彦さん ©Essei Hara 寡黙にコーヒーを淹れる林不二彦さん ©Essei Hara 赤いポットからお湯が加減しながら注がれる ©Essei Hara カウンター内の林不二彦さんと妻の智美さん ©Essei Hara 昔ながらの木の冷蔵庫。ランブレッソなどはこの氷で冷やされる ©Essei Hara ブレンド・コーヒー ©Essei Hara 白いポットからも湯が注がれる ©Essei Hara いつしかランブルの象徴のようになったステンドグラスのスタンド。台はコーヒーミルだ ©Essei Hara 上の方にもステンドグラスがある ©Essei Hara グラインダーにかける前に豆の重さをはかる林さん ©Essei Hara 芸術を感じさせるポットからの湯のシェイプ ©Essei Hara 古い焙煎機だが、今も現役だ ©Essei Hara 焙煎されて出てきたコーヒー豆 ©Essei Hara 積まれたコーヒー豆の袋 ©Essei Hara ロースト前の生豆。少し緑色を帯びている ©Essei Hara 焙煎されたコーヒー豆 ©Essei Hara 洋画家・麻生三郎の絵が壁にかかっている ©Essei Hara このテーブル席の一番奥に猪木は座ることが多かった ©Essei Hara 今では使われないテーブルの灰皿 ©Essei Hara 豆を挽くグラインダー ©Essei Hara 棚に並んだコーヒー豆 ©Essei Hara オリジナルのやかんやポット ©Essei Hara (右から)店主の林不二彦さん、妻の智美さん、スタッフの中西直人さんら ©Essei Hara

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