ゼッケン「1」を初めてつけた95年のドゥーハン。これ以降、レプソルカラーは常勝の象徴となった / photograph by Getty Images ハンガリーGPで圧倒的な強さを披露したマルケス ©Satoshi Endo ドゥーハンは99年限りで引退。息子のジャックは現在、アルピーヌF1のリザーブドライバーを務めている ©Getty Images ヤマハ時代のロッシ。ホンダからの移籍は当時「ビッグチャレンジ」と話題になった ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo

ハンガリーGPで圧倒的な強さを披露したマルケス ©Satoshi Endo

この記事を読む

ゼッケン「1」を初めてつけた95年のドゥーハン。これ以降、レプソルカラーは常勝の象徴となった / photograph by Getty Images ハンガリーGPで圧倒的な強さを披露したマルケス ©Satoshi Endo ドゥーハンは99年限りで引退。息子のジャックは現在、アルピーヌF1のリザーブドライバーを務めている ©Getty Images ヤマハ時代のロッシ。ホンダからの移籍は当時「ビッグチャレンジ」と話題になった ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo ©Satoshi Endo

ページトップ