苦戦が続く2025年型RC213VとHRCのエース、ジョアン・ミル / photograph by Satoshi Endo MotoGP最速記録を持つブラッド・ビンダーとKTM・RC16 ©Satoshi Endo 500ccのRC181を駆るマイク・ヘイルウッド ©HRC 1998年のミック・ドゥーハン。当時の最速マシンNSR500を得て、この年まで500ccクラス5連覇を達成した ©Getty Images RC211Vで16戦中11勝を挙げた2002年のバレンティーノ・ロッシ ©Getty Images KTM時代のクルト・トリブ ©KTM Factory Racing Management MotoGP 2022 2006年のニッキー・ヘイデンとRC211V ©HRC 2007年のマルコ・メランドリとRC212V ©HRC 2008年の岡田忠之とRC212V ©HRC 2010年のアンドレア・ドヴィツィオーゾとRC212V ©HRC 2011年のケーシー・ストーナーとRC212V ©HRC 2010年の青山博一とRC212V ©HRC 2013年のマルク・マルケスとRC213V ©HRC 2013年のアルバロ・バウティスタとRC213V ©HRC テストライダーとしてKTM・RC16を走らせるダニ・ペドロサ ©Satoshi Endo

MotoGP最速記録を持つブラッド・ビンダーとKTM・RC16 ©Satoshi Endo

この記事を読む

苦戦が続く2025年型RC213VとHRCのエース、ジョアン・ミル / photograph by Satoshi Endo MotoGP最速記録を持つブラッド・ビンダーとKTM・RC16 ©Satoshi Endo 500ccのRC181を駆るマイク・ヘイルウッド ©HRC 1998年のミック・ドゥーハン。当時の最速マシンNSR500を得て、この年まで500ccクラス5連覇を達成した ©Getty Images RC211Vで16戦中11勝を挙げた2002年のバレンティーノ・ロッシ ©Getty Images KTM時代のクルト・トリブ ©KTM Factory Racing Management MotoGP 2022 2006年のニッキー・ヘイデンとRC211V ©HRC 2007年のマルコ・メランドリとRC212V ©HRC 2008年の岡田忠之とRC212V ©HRC 2010年のアンドレア・ドヴィツィオーゾとRC212V ©HRC 2011年のケーシー・ストーナーとRC212V ©HRC 2010年の青山博一とRC212V ©HRC 2013年のマルク・マルケスとRC213V ©HRC 2013年のアルバロ・バウティスタとRC213V ©HRC テストライダーとしてKTM・RC16を走らせるダニ・ペドロサ ©Satoshi Endo

ページトップ