プロトタイプでテストを重ねるドゥカティV21L。エンジンを搭載するマシンとの外観上の大きな違いはマフラーがないことくらい / photograph by Ducati V21Lの透視図。赤い部分がバッテリーパックで、車体の大部分を占める ©Ducati 今年、MotoEで3シーズン目を迎える大久保。2022年のランキングは6位だった ©Satoshi Endo ドゥカティが生産を始めた23台のV21Lは2月中旬に完成予定。レースデビューは5月12〜14日のフランスGPとなる ©Ducati V21Lプロトタイプ photograph by Ducati カウルを取り去ったV21L photograph by Ducati V21Lのトップブリッジ付近 photograph by Ducati V21Lのモーター。最高出力は110kw/150ps photograph by Ducati 充電中のV21L photograph by Ducati V21Lの生産現場 photograph by Ducati V21Lの総重量は225kg photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati

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プロトタイプでテストを重ねるドゥカティV21L。エンジンを搭載するマシンとの外観上の大きな違いはマフラーがないことくらい / photograph by Ducati V21Lの透視図。赤い部分がバッテリーパックで、車体の大部分を占める ©Ducati 今年、MotoEで3シーズン目を迎える大久保。2022年のランキングは6位だった ©Satoshi Endo ドゥカティが生産を始めた23台のV21Lは2月中旬に完成予定。レースデビューは5月12〜14日のフランスGPとなる ©Ducati V21Lプロトタイプ photograph by Ducati カウルを取り去ったV21L photograph by Ducati V21Lのトップブリッジ付近 photograph by Ducati V21Lのモーター。最高出力は110kw/150ps photograph by Ducati 充電中のV21L photograph by Ducati V21Lの生産現場 photograph by Ducati V21Lの総重量は225kg photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati テスト走行するV21L photograph by Ducati

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