SCORE CARDBACK NUMBER

TikTok再生回数290万回。最強目指す女子高生王者。

posted2022/12/06 07:00

 
TikTok再生回数290万回。最強目指す女子高生王者。<Number Web> photograph by Noa Fujiwara

今年5月にAyakaを破りミネルヴァ・ピン級王座獲得。プロレスラーのドラゴン・キッド好きで勝負カラーを緑に

text by

布施鋼治

布施鋼治Koji Fuse

PROFILE

photograph by

Noa Fujiwara

「このまま連勝で突き進みたい。無敗のまま、世界王者になったらカッコいいじゃないですか」

 JKキックボクサーの藤原乃愛(のあ)が注目を集めている。今年5月にはプロ6戦目でミネルヴァ王座を奪取し日本の頂点に立った。キャリア1年での快挙だったが、藤原は「ホントは高1でデビューしたかった」と本音を漏らす。「コロナの影響で初陣は1年遅れてしまった。でも高校最後の年に王座を獲れて良かったです」

 先日、TikTokに初めて投稿したパンチングマシーンに挑んだ動画は290万再生を超えた。

「おかげでインスタのフォロワーも一気に増えました。いまの世の中はSNSを使わないと生き残れない」

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
NumberWeb有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 610文字

NumberWeb有料会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

関連記事

藤原乃愛

格闘技の前後の記事

ページトップ