リザルトは転倒リタイヤだったものの、果敢な走りで母国の観客を湧かせたフランスGPのクアルタラロ / photograph by Satoshi Endo 2019年にMotoGPクラスにデビューし、3年目の21年に王座を獲得したクアルタラロだが、昨季は2位に終わり、今季は5戦を終えて12位に甘んじている ©Satoshi Endo クアルタラロが今シーズン初めてポテンシャルの高さを感じたというYZR-M1。今後さらなる戦闘力向上が見込まれる ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo スペインGPでバニャイアを追うマルケス ©Satoshi Endo スペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo スペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo スペインGPを2位でフィニッシュし、観客の声援に応えるマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo グレッシーニチームとともに2位を喜ぶマルケス ©Satoshi Endo アメリカズGPではマルケスには珍しい短髪を披露 ©Satoshi Endo アメリカズGPのスプリントで2位となってシャンパンファイトに参加するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo アメリカのファンはマルケスが大好き ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントレース後のセレモニーで感激の涙を流すファンの少年 ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントの2位を喜ぶマルケスとチーム ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo

この記事を読む

リザルトは転倒リタイヤだったものの、果敢な走りで母国の観客を湧かせたフランスGPのクアルタラロ / photograph by Satoshi Endo 2019年にMotoGPクラスにデビューし、3年目の21年に王座を獲得したクアルタラロだが、昨季は2位に終わり、今季は5戦を終えて12位に甘んじている ©Satoshi Endo クアルタラロが今シーズン初めてポテンシャルの高さを感じたというYZR-M1。今後さらなる戦闘力向上が見込まれる ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo チャンピオンらしい走りを取り戻しつつあるクアルタラロのフランスGP ©Satoshi Endo スペインGPでバニャイアを追うマルケス ©Satoshi Endo スペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo スペインGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo スペインGPを2位でフィニッシュし、観客の声援に応えるマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo スペインGPの表彰台で喜びをあらわにするマルケス ©Satoshi Endo グレッシーニチームとともに2位を喜ぶマルケス ©Satoshi Endo アメリカズGPではマルケスには珍しい短髪を披露 ©Satoshi Endo アメリカズGPのスプリントで2位となってシャンパンファイトに参加するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo 強かった頃を彷彿させるパフォーマンスを披露するマルケス ©Satoshi Endo アメリカのファンはマルケスが大好き ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントレース後のセレモニーで感激の涙を流すファンの少年 ©Satoshi Endo アメリカズGPスプリントの2位を喜ぶマルケスとチーム ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 「乗れてきた感」が強かったアメリカズGPのマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載してのテスト走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

この記事を読む

ページトップ