ドゥカティでの初戦となった今季開幕戦カタールGP決勝を、マルケスは驚くほど淡々と走った / photograph by Satoshi Endo 自分が置かれた状況を冷静に分析したマルケス。その表情に暗さはなかった ©Satoshi Endo MotoGPは前身のWGP時代を含めると今年で75周年を迎えた。セレモニーの中心にマルケスが戻る日は来るのか ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

MotoGPは前身のWGP時代を含めると今年で75周年を迎えた。セレモニーの中心にマルケスが戻る日は来るのか ©Satoshi Endo

この記事を読む

ドゥカティでの初戦となった今季開幕戦カタールGP決勝を、マルケスは驚くほど淡々と走った / photograph by Satoshi Endo 自分が置かれた状況を冷静に分析したマルケス。その表情に暗さはなかった ©Satoshi Endo MotoGPは前身のWGP時代を含めると今年で75周年を迎えた。セレモニーの中心にマルケスが戻る日は来るのか ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPで出走を待つマルケス ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 開幕戦カタールGPでのマルケスの走り ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 23年型ドゥカティで周回を重ねるマルク・マルケス ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 最速ラップタイムを記録した2年連続王者のフランチェスコ・バニャイアと24年型ドゥカティ ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo 24年型ドゥカティで周回を重ねたホルヘ・マルティン ©Satoshi Endo アプリリアのマーベリック・ピニャーレス ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo アプリリアのミゲール・オリベイラは、F1でも使われる気流を感知するセンサーを搭載しての走行 ©Satoshi Endo MotoGPに昇格したレッドブルGASGASテック3のペドロ・アコスタ ©Satoshi Endo ヤマハのファビオ・クアルタラロ ©Satoshi Endo さまざまな空力パーツをテストするクアルタラロ ©Satoshi Endo 今季は目に見えて空力に力を入れ始めたホンダの中上貴晶 ©Satoshi Endo ホンダのマシンに装着された空力パーツ ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo ホンダに移籍したルカ・マローニも精力的にテストをこなした ©Satoshi Endo そもそもが非力なMoto3では、ヘルメットライディングスーツなども一体となっての空力がより重要になる ©Satoshi Endo

ページトップ