彫刻家の北井博文さんが手がけたアントニオ猪木の粘土像。筆者も「本物の猪木を撮っている」と感じるほどの再現度に仕上がった / photograph by Essei Hara ベニヤ板に描かれた猪木像のプラン 4月14日、猪木像の背中に粘土を塗る彫刻家・北井博文さん 制作過程の粘土の猪木像は目が少し大きく作られていた 猪木像の目のクローズアップ 後ろ髪に視線を送る北井博文さん 腰に手をあてた部分 5月9日、完成した猪木像の粘土原型の前で説明する北井博文さん 右から見た猪木の粘土像。5月11日撮影 4月14日、原型となる粘土の猪木像を制作中の彫刻家・北井博文さん 粘土の原型と向き合う彫刻家・北井博文さん 猪木像の背中に粘土を塗る彫刻家・北井博文さん 制作過程の粘土の猪木像は目が少し大きく作られていた 目が少し大きく作られた粘土の猪木像 後ろ髪に視線を送る北井博文さん 正面から見上げた制作過程の粘土の猪木像 粘土の猪木像 5月9日、完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 後ろに北井博文さんのサインが入っている 完成した猪木像の粘土原型の前で説明する北井博文さん 台座を回転させる北井博文さん 猪木像の目のクローズアップ 彫刻家の北井博文さん 完成した粘土の猪木像の原型 腰に手を当てた部分(前) 腰に手を当てた部分(後) ベニヤ板に描かれた像のプラン 像の制作に使われた粘土 彫刻家・北井博文さんの手によって完成した猪木像の粘土原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 猪木像の後頭部から背中 右から見た猪木像 顔の正面のクローズアップ 右側から見た猪木像 猪木像の傍らで次の仕事に入った北井博文さん 前から見た腰の左手

彫刻家の北井博文さんが手がけたアントニオ猪木の粘土像。筆者も「本物の猪木を撮っている」と感じるほどの再現度に仕上がった(photograph by Essei Hara)

この記事を読む

彫刻家の北井博文さんが手がけたアントニオ猪木の粘土像。筆者も「本物の猪木を撮っている」と感じるほどの再現度に仕上がった / photograph by Essei Hara ベニヤ板に描かれた猪木像のプラン 4月14日、猪木像の背中に粘土を塗る彫刻家・北井博文さん 制作過程の粘土の猪木像は目が少し大きく作られていた 猪木像の目のクローズアップ 後ろ髪に視線を送る北井博文さん 腰に手をあてた部分 5月9日、完成した猪木像の粘土原型の前で説明する北井博文さん 右から見た猪木の粘土像。5月11日撮影 4月14日、原型となる粘土の猪木像を制作中の彫刻家・北井博文さん 粘土の原型と向き合う彫刻家・北井博文さん 猪木像の背中に粘土を塗る彫刻家・北井博文さん 制作過程の粘土の猪木像は目が少し大きく作られていた 目が少し大きく作られた粘土の猪木像 後ろ髪に視線を送る北井博文さん 正面から見上げた制作過程の粘土の猪木像 粘土の猪木像 5月9日、完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 後ろに北井博文さんのサインが入っている 完成した猪木像の粘土原型の前で説明する北井博文さん 台座を回転させる北井博文さん 猪木像の目のクローズアップ 彫刻家の北井博文さん 完成した粘土の猪木像の原型 腰に手を当てた部分(前) 腰に手を当てた部分(後) ベニヤ板に描かれた像のプラン 像の制作に使われた粘土 彫刻家・北井博文さんの手によって完成した猪木像の粘土原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 完成した粘土の猪木像の原型 猪木像の後頭部から背中 右から見た猪木像 顔の正面のクローズアップ 右側から見た猪木像 猪木像の傍らで次の仕事に入った北井博文さん 前から見た腰の左手

ページトップ