鈴木亜久里の名言
F1チームを持つのは僕自身に約束した夢だったからね。誰を裏切るわけじゃないけど、自分だけは絶対に裏切れなかった。45歳で計画をはじめようと決心した時に現実の目標になって、何とかそれを実現できた。
鈴木亜久里(F1)
元ドライバーである鈴木亜久里が、「スーパーアグリF1チーム」の代表として、'06年にF1界にカムバック。夢は叶えたが、チーム設立時点から資金繰りに悩まされ続け、2年目のシーズン途中でF1から撤退した。
Number713号(2008/10/02)
鈴木亜久里の最新記事

NumberPREMIER Ex
「なんでオレが3位なの?」セナ、プロスト、マンセルが消え…鈴木亜久里が明かす“F1日本人初表彰台の舞台裏” 「とにかく我慢して何か起きるまで」
小堀隆司Takashi Kohori
F1
2025/06/25

Sports Graphic Number Special
鈴木亜久里「ホンダに乗ってたら優勝できたかな」~名ドライバーが語るホンダ~
茂木康之Yasuyuki Mogi
F1
有料
2021/03/08

F1ピットストップ
スーパーアグリは今も走っている!
所有する佐藤琢磨ファンの夢とは。
尾張正博Masahiro Owari
F1
2018/08/15
