森且行の名言
久々の優勝だったんで、熱いものがこみあげてきました。でも、涙は流しませんでした。それはSG(スーパーグレード)を獲るまでとっておかなくちゃいけないから。
森且行(オートレース)
飛ぶ鳥を落とす勢いだったアイドルグループを脱退し、オートレーサーへと転身を図ったのは1997年。翌年には新人王決定戦で優勝したが、ランクが上がり、ハンデがなくなるととたんに勝てなくなった。「入る前は3年でSGを獲れると思ってました」と振り返る。今年7月には4年半ぶり2度目となるG1優勝を果たしたが、涙は見せなかった。森はSG制覇という目標を追いつづけている。
Number836号(2013/09/05)
- << 前の名言
- 次の名言 >>
森且行の最新記事

Number Ex
「24年もかかってごめんね」元SMAP森且行が3つに分かれた5人を再び“1つ”にした日
霜田明寛Akihiro Shimoda
モータースポーツ
2020/11/15

Sports Graphic Number More
<転身24年目>元SMAP森且行46歳、日本選手権初優勝 7年前に明かしていた「メンバーとの約束」
柳橋閑Kan Yanagibashi
モータースポーツ
2020/11/04
