Sports Graphic Number SpecialBACK NUMBER

<HONDAの本当の価値>
インザーギ(前ACミラン監督)「構想外だった? 不可思議な話だ」 

text by

クリスティアーノ・ルイウ

クリスティアーノ・ルイウCristiano Ruiu

PROFILE

photograph byAFLO

posted2015/08/28 06:00

<HONDAの本当の価値>インザーギ(前ACミラン監督)「構想外だった? 不可思議な話だ」<Number Web> photograph by AFLO

 本田は昨季、当初は構想外だったのではないかだって? 何を根拠に誰がそう言っていたのか、当の監督である僕が知らないはずはないんだが。実に不可思議な話だね。

 昨季ACミランの監督に僕がなる以前から、選手としての本田は知っていたし、他の多くの者たちと同じように僕も彼を高く評価していた。そして、実際に監督と一選手という関係になってからもその僕の評価に変化は一切なかった。互いを深くリスペクトする。これ以上ないまでに良好な関係だったと思うよ。

 昨季、全38節を通して本田が大半の試合でスタメンに名を連ねていたという事実。この僕が知っているのはそれだけだよ。

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
NumberWeb有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 1243文字

NumberWeb有料会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

ACミラン
フィリッポ・インザーギ
本田圭佑

海外サッカーの前後の記事

ページトップ