常識を軽々飛び越える彼ならどんな願いも叶えてくれるはず。シーズン開幕を待ちきれない、大谷ラバーズ有名人たちの熱~いエールを一挙公開!
1994年生まれの同学年、大谷翔平の活躍はうれしい反面、自分も頑張らなければという気持ちをかき立てられる存在でもあります。そしてときには少しジェラシーも感じたり(笑)。でも、そういう刺激がもらえるのは大きいし、活力になりますね。
翔平との初対面はメジャー1年目のシーズン終了後。共通の知人が開いた食事会だったんですが、そのとき感じたのは、野球がめちゃくちゃ好きだということ。野球少年がそのまま大人になったという感じで、彼の野球に対する情熱や愛情がすごく伝わってきました。
その時は「ラグビー選手はどんな練習をしているのか」とか「いつ休んでいるのか?」と彼にいろいろと質問されたんですが、その食事会も翔平がラグビー選手のトレーニング内容が知りたいから企画されたらしいんです。そうやって他の競技からも学ぼうとする姿勢から、彼の探求心や向上心の強さを感じましたね。強くなるためには何が必要で、何をしなければいけないのかを常に逆算して考えている。そういったところは、僕も彼から影響を受けた部分です。
特製トートバッグ付き!
「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています