< 記事に戻る 「俺が監督の間は勝たん。そして俺の次がワンちゃん(王貞治)だ」ダイエー新監督がいきなり明かした驚愕の策…「ON対決をやる。それしかない」 「王貞治レガシーデー」にて、ホークスレジェンドたちとともに万感の思いを語った王 ©Sankei Shimbun この記事を読む この記事を読む