(左から)ペレス、ウェーバー、バリチェロ。時代は異なっても、それぞれがセカンドドライバーの悲哀を味わってきた / photograph by Getty Images サンパウロGPで前を行くフェルスタッペンと背後のペレス。フェルスタッペンは4位、ペレスは5位でレースを終えた ©Getty Images / Red Bull Content Pool 2002年のバリチェロとシューマッハ。この年、シィーマッハの11勝に対し、バリチェロは4勝を挙げた ©Getty Images 2013年の最終戦ブラジルGPの表彰台。ベッテル1位、ウェーバー2位でレッドブルのワンツーフィニッシュなのに、ドライバーの間にはぎこちない空気が流れていた ©Getty Images 2022年の最終戦アブダビGPはフェルスタッペン1位、ペレス3位。ペレスはドライバーズランキング3位でシーズンを終えた ©Getty Images / Red Bull Content Pool

(左から)ペレス、ウェーバー、バリチェロ。時代は異なっても、それぞれがセカンドドライバーの悲哀を味わってきた(photograph by Getty Images)

この記事を読む

(左から)ペレス、ウェーバー、バリチェロ。時代は異なっても、それぞれがセカンドドライバーの悲哀を味わってきた / photograph by Getty Images サンパウロGPで前を行くフェルスタッペンと背後のペレス。フェルスタッペンは4位、ペレスは5位でレースを終えた ©Getty Images / Red Bull Content Pool 2002年のバリチェロとシューマッハ。この年、シィーマッハの11勝に対し、バリチェロは4勝を挙げた ©Getty Images 2013年の最終戦ブラジルGPの表彰台。ベッテル1位、ウェーバー2位でレッドブルのワンツーフィニッシュなのに、ドライバーの間にはぎこちない空気が流れていた ©Getty Images 2022年の最終戦アブダビGPはフェルスタッペン1位、ペレス3位。ペレスはドライバーズランキング3位でシーズンを終えた ©Getty Images / Red Bull Content Pool

ページトップ