SCORE CARDBACK NUMBER

期待するからあえて言う。宮里藍よ、ワルになれ! 

text by

三田村昌鳳

三田村昌鳳Shoho Mitamura

PROFILE

posted2004/12/28 00:00

 宮里藍は、シーズンを終えたあとの記者会見で「今年は120%以上の上出来なシーズンでした」と語った。もちろん、シーズン通算5勝を挙げ、獲得賞金も1億円を超えたという結果を指してのことだった。

 だが、反省材料もいくつもあるという。そのひとつが、不動裕理と賞金女王争いをした最終戦LPGAツアー選手権、最終日の17番ホール。ティーショットでボールを右の林に打ち込んでしまい、痛恨のボギーを叩いた結果、1打差で不動に敗れてしまった。

 「あのとき、アドレスして一瞬、ほんの一瞬、迷いがよぎったんです。その1秒もない迷いでボールが曲がってしまった。結果的には1打差ですけど、その1打の重みは、とても大きいものだと思っています」

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
ウェブ有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 599文字

ウェブ有料会員(月額300円[税別])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

日本サッカーの財産。

Sports Graphic Number 618

日本サッカーの財産。

 

宮里藍

女子ゴルフの前後の記事

ページトップ