Information

「言わせろ!ナンバー」サービス終了のお知らせ

posted2019/01/17 17:00

 

 2009年からNumberWebの読者の皆様にご利用いただいてきました、読者参加型サービス『言わせろ!ナンバー』ですが、この2019年1月末日をもってサービス終了させていただくことになりました。

 メディア側からの一方通行の情報発信だけでなく、読者側からの意見をなんとかNumberWebに反映させていきたい――と考えてスタートしたこの企画。雑誌『Sports Graphic Number』の読者の声欄にも、NumberWebに掲載された意見が転載されている時期もありました。

 この『言わせろ!ナンバー』の10年間続いてきた歴史と精神は、2018年末からスタートした「記事コメント機能」サービスに引き継げた、と考えております。これまで『言わせろ!ナンバー』に貴重なご意見を書き込んで下さった読者の方々には、どしどしこの「記事コメント機能」サービスで書き込んでいただければ、と思っております。

 これからもNumberWeb、そして雑誌『Sports Graphic Number』をご愛読のほど、何卒よろしくお願いいたします。

NumberWeb編集室

ページトップ