SCORE CARDBACK NUMBER

常勝マシンを手に入れた、中野真矢の新たな挑戦。 

text by

遠藤智

遠藤智Satoshi Endo

PROFILE

photograph bySatoshi Endo

posted2006/12/21 00:00

常勝マシンを手に入れた、中野真矢の新たな挑戦。<Number Web> photograph by Satoshi Endo

 カワサキから「コニカミノルタ ホンダ」に移籍した中野真矢が、11月下旬、スペイン・ヘレスで初テストを行なった。今オフ、もっとも大きな話題となった移籍であり、それだけに彼のホンダ初ライドは大きな注目を集めた。

 3年前のヤマハからカワサキへの移籍は、世界的に見れば大きな話題ではなかった。しかし、中野にとっては大きなチャレンジだった。

 「カワサキへの移籍は何もかもが初めての経験だった。あの移籍は、いろんな意味で緊張した。それに較べれば、今回の移籍はそれほどではない。しかし、新しいことにチャレンジするという緊張感は変わらない」

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
NumberWeb有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 606文字

NumberWeb有料会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

MotoGPの前後の記事

ページトップ