< 記事に戻る 「僕はそんな扱いなんだな…」小笠原慎之介はなぜ巨人入りを決断した? 帰国前に明かしていた率直な思い「ナショナルズと中日、それぞれの事情」 東海大相模高3年時の小笠原。夏の甲子園で大活躍した ©Hideki Sugiyama この記事を読む