F1の世界ではグリッドガールが廃止され、レースクイーン的存在は世界的に見れば稀だ。日本ではなぜ必要とされているのか、トップレースクイーンに聞いた / photograph by Shiro Miyake スーパーGTのARTAにも所属 写真は事務所提供 ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake トヨタ系列のADVICS muta Racing fairiesにも所属(写真は2019シーズン) 写真は事務所提供 ITOCHU ENEX IMPUL LADY所属時 写真は事務所提供

F1の世界ではグリッドガールが廃止され、レースクイーン的存在は世界的に見れば稀だ。日本ではなぜ必要とされているのか、トップレースクイーンに聞いた(photograph by Shiro Miyake)

この記事を読む

F1の世界ではグリッドガールが廃止され、レースクイーン的存在は世界的に見れば稀だ。日本ではなぜ必要とされているのか、トップレースクイーンに聞いた / photograph by Shiro Miyake スーパーGTのARTAにも所属 写真は事務所提供 ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake ©Shiro Miyake トヨタ系列のADVICS muta Racing fairiesにも所属(写真は2019シーズン) 写真は事務所提供 ITOCHU ENEX IMPUL LADY所属時 写真は事務所提供

ページトップ