米ツイッター社の「グローバルコンテンツパートナーシップ」責任者、TJ・アデショラ氏。ジョージア大学卒業後、スポーツ専門局ESPNで働く。2012年にツイッター社へ / photograph by Yuki Suenaga 米ツイッター社の「グローバルコンテンツパートナーシップ」責任者、TJ・アデショラ氏。ジョージア大学卒業後、スポーツ専門局ESPNで働く。2012年にツイッター社へ ©Yuki Suenaga 来日したアデショラ氏。インタビューは東京のツイッター日本オフィスで行った ©Yuki Suenaga 女子バスケットボールのWNBA、女子アイスホッケーのNWHLなどのツイート数が伸びているという 2020年のスーパーボウル。チャンピオンを祝福するコンフェティ=紙吹雪。じつは、その紙にツイートが印刷されていた ©Getty Images 「(日本市場では)驚くほどゲームに関するツイートが多い」というアデショラ氏 ©Yuki Suenaga 2022年上半期、最もゲームのことをツイートした国のランキング。日本が1位  Twitterを通して、音声を使ってリアルタイムで会話できる「スペース」。アメリカではトム・ブレイディやJay-Zら“セレブ”がいきなり参加することも 「夏の甲子園には特に興味がある」と話したアデショラ氏

来日したアデショラ氏。インタビューは東京のツイッター日本オフィスで行った ©Yuki Suenaga

この記事を読む

米ツイッター社の「グローバルコンテンツパートナーシップ」責任者、TJ・アデショラ氏。ジョージア大学卒業後、スポーツ専門局ESPNで働く。2012年にツイッター社へ / photograph by Yuki Suenaga 米ツイッター社の「グローバルコンテンツパートナーシップ」責任者、TJ・アデショラ氏。ジョージア大学卒業後、スポーツ専門局ESPNで働く。2012年にツイッター社へ ©Yuki Suenaga 来日したアデショラ氏。インタビューは東京のツイッター日本オフィスで行った ©Yuki Suenaga 女子バスケットボールのWNBA、女子アイスホッケーのNWHLなどのツイート数が伸びているという 2020年のスーパーボウル。チャンピオンを祝福するコンフェティ=紙吹雪。じつは、その紙にツイートが印刷されていた ©Getty Images 「(日本市場では)驚くほどゲームに関するツイートが多い」というアデショラ氏 ©Yuki Suenaga 2022年上半期、最もゲームのことをツイートした国のランキング。日本が1位  Twitterを通して、音声を使ってリアルタイムで会話できる「スペース」。アメリカではトム・ブレイディやJay-Zら“セレブ”がいきなり参加することも 「夏の甲子園には特に興味がある」と話したアデショラ氏

ページトップ