Sports Graphic Number SpecialBACK NUMBER

[各界からのラブレター]今年はこんな大谷翔平が見たい!――姫野和樹「彼のおかげで少し酒量が減りました(笑)」

posted2022/04/01 07:05

 
[各界からのラブレター]今年はこんな大谷翔平が見たい!――姫野和樹「彼のおかげで少し酒量が減りました(笑)」<Number Web>

1994年7月27日、愛知県生まれ。トヨタヴェルブリッツ所属。'19年W杯では日本代表の8強入りに貢献

text by

石井宏美

石井宏美Hiromi Ishii

PROFILE

常識を軽々飛び越える彼ならどんな願いも叶えてくれるはず。シーズン開幕を待ちきれない、大谷ラバーズ有名人たちの熱~いエールを一挙公開!

 1994年生まれの同学年、大谷翔平の活躍はうれしい反面、自分も頑張らなければという気持ちをかき立てられる存在でもあります。そしてときには少しジェラシーも感じたり(笑)。でも、そういう刺激がもらえるのは大きいし、活力になりますね。

 翔平との初対面はメジャー1年目のシーズン終了後。共通の知人が開いた食事会だったんですが、そのとき感じたのは、野球がめちゃくちゃ好きだということ。野球少年がそのまま大人になったという感じで、彼の野球に対する情熱や愛情がすごく伝わってきました。

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
Numberプレミアムクラブ会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 854文字

Numberプレミアムクラブ会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

関連記事

大谷翔平
姫野和樹

MLBの前後の記事

ページトップ