< 記事に戻る ソフトバンク“放出した選手の活躍”に本音「うちで育ったんだから当たり前」トレード仕掛人・城島健司が激白する「僕らは1対5でも、2対10でもいい」 左が城島健司チーフ・ベースボール・オフィサー(CBO)。右は今季からソフトバンクでプレーする徐若熙(photograph by JIJI PREEE) この記事を読む