SCORE CARDBACK NUMBER

データだけでは勝ち抜けない。メジャーで熟練監督増加の理由。

posted2022/11/14 07:00

 
データだけでは勝ち抜けない。メジャーで熟練監督増加の理由。<Number Web> photograph by Getty Images

今年は自身の出身地であるフランス代表の監督を務めたボウチー氏。メジャーのチームを指揮するのは4年ぶり

text by

四竈衛

四竈衛Mamoru Shikama

PROFILE

photograph by

Getty Images

 ジャイアンツを3度の世界一に導いたブルース・ボウチーが、レンジャーズの新監督に就任した。2019年限りで勇退していたが、'16年以来、ポストシーズンから遠ざかっているレンジャーズが、再建への切り札として67歳の名将に白羽の矢を立てた。現役時代、パドレスで同じユニホームを着たクリス・ヤングGMは、通算2003勝を挙げた大ベテラン招聘の理由を説明した。

「彼はMLBで最も成功し、尊敬される監督。選手、コーチ、スタッフとコミュニケーションできる能力がすばらしい。試合に関する知識、誠実さは他に匹敵する者がいない」

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
Numberプレミアムクラブ会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 664文字

Numberプレミアムクラブ会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

関連記事

ブルース・ボウチー
テキサス・レンジャーズ
ボブ・メルビン

MLBの前後の記事

ページトップ