SCORE CARDBACK NUMBER

アメリカでの敗北で決意したある格闘カップルの結婚。~総合格闘家とプロレスラーのアメリカ武者修行~ 

text by

布施鋼治

布施鋼治Koji Fuse

PROFILE

photograph bySachiko Hotaka

posted2016/02/14 06:00

アメリカでの敗北で決意したある格闘カップルの結婚。~総合格闘家とプロレスラーのアメリカ武者修行~<Number Web> photograph by Sachiko Hotaka

パンクラスの第5代ライト級王者ISAO。“格闘技婚”効果で、さらなる飛躍はなるか。

 新郎の名前に因み、1月30日に華燭の典を挙げた格闘カップルがいる。ISAOと木村響子だ。ふたりは坂口道場一族で同門ながら新郎は総合格闘技、新婦はプロレスとベースは異なる。とはいえ、ISAOはプロレスファンである一方、木村も総合格闘家として活動した時期があったので3年半前から付き合い始めた。木村が11歳年上で、今春タレントとしてデビューする愛娘HANAがいることも障害にはならなかった。

 木村は歳の差以上にISAOはいい意味で純粋とのろけた。「悪く言うと子供なので、毎日飽きることがない。HANAからも『そろそろかと思った。お幸せに』というメッセージをもらいました」。

こちらは雑誌『Number』の掲載記事です。
NumberWeb有料会員になると続きをお読みいただけます。

残り: 613文字

NumberWeb有料会員(月額330円[税込])は、この記事だけでなく
NumberWeb内のすべての有料記事をお読みいただけます。

ISAO

格闘技の前後の記事

ページトップ