デイビッド・ベッカムの名言
世間の人たちに望むのは、ハードワークをする選手、ピッチに立つたびに、持てるすべてを捧げてきた選手として記憶にとどめてもらうことだけだね。結局のところ、僕は一人のフットボーラーなわけだから。
デイビッド・ベッカム(サッカー)
1990年代後半以降、サッカーの枠を超えた時代の寵児として常に注目を集めてきたベッカムだが、現役引退を決めた際に、テレビ番組で親友のギャリー・ネビル(マンチェスター・ユナイテッドでベッカムのチームメイトだった)に漏らした言葉には、フットボーラーとしてのプライドが滲み出ていた。
Number830号(2013/06/13)
デイビッド・ベッカムの最新記事

猛牛のささやき
背番号23の理由は?「ベッカムがめっちゃ好きなんで」オリックス吉田輝星が誓う“あの夏”からの卒業「今までの考え方じゃ甘かったから…」
米虫紀子Noriko Yonemushi
プロ野球
2024/03/12

熱狂とカオス!魅惑の南米直送便
メッシ効果で総収入169億円+スアレス加入「インテル・マイアミ」のナゾ…“2115億円大富豪兄弟”とWBC現地探訪で知った“中南米感”
沢田啓明Hiroaki Sawada
海外サッカー
2024/01/07

欧州サッカーPRESS
豚の頭が飛んだフィーゴへの愛憎…“クラシコの異常な喧騒”はもう戻らないのか? 倉敷アナ「かつての物語的な面白みが」
吉田治良Jiro Yoshida
海外サッカー
2022/10/16