逆さまになったまま滑走するマシンのコクピットで、周冠宇はヘイローにしっかりと守られた / photograph by Getty Images オーストリアGPに元気な姿で現れた周冠宇。数々の悲劇を経験したF1界の取り組みの賜物だ 1994年のサンマリノGPで、セナがタンブレロ・コーナーのウォールにヒットした直後 14年の日本GPでのビアンキの事故。クレーン車の下にマシンが完全に入り込んでしまっている 21年イタリアGPでの、ハミルトンとフェルスタッペンの接触 接触が起きた瞬間、宙を舞う周のマシン photograph by Getty Images 逆さになって着地、コースを滑走するマシン photograph by Getty Images 滑走しながらも、周の頭部はヘイローによってしっかり守られている photograph by Getty Images フェンスに激突し、直立する形で静止した周のマシン photograph by Getty Images 撤去されるマシン。コクピット周りはヘイローによって大きな損傷を免れた photograph by Getty Images 09年ハンガリーGPでのマッサの事故。意識を失っていたマッサは微動だにしなかった photograph by Getty Images 20年バーレンGPでのグロージャンの事故。マシンは炎に包まれたが、ヘイローにより無事だったグロージャンは自力で脱出した photograph by Getty Images 1989年日本GP ©Makoto Kemmisaki ©Naoya Sanuki ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama 1988年日本GP、シャンパンファイトでのセナ ©Sports Graphic Number シャンパンファイトでのセナ ©Getty Images シャンパンファイトでのシューマッハ ©Getty Images 04年、佐藤琢磨にシャンパンを浴びせるシューマッハ ©Getty Images

21年イタリアGPでの、ハミルトンとフェルスタッペンの接触

この記事を読む

逆さまになったまま滑走するマシンのコクピットで、周冠宇はヘイローにしっかりと守られた / photograph by Getty Images オーストリアGPに元気な姿で現れた周冠宇。数々の悲劇を経験したF1界の取り組みの賜物だ 1994年のサンマリノGPで、セナがタンブレロ・コーナーのウォールにヒットした直後 14年の日本GPでのビアンキの事故。クレーン車の下にマシンが完全に入り込んでしまっている 21年イタリアGPでの、ハミルトンとフェルスタッペンの接触 接触が起きた瞬間、宙を舞う周のマシン photograph by Getty Images 逆さになって着地、コースを滑走するマシン photograph by Getty Images 滑走しながらも、周の頭部はヘイローによってしっかり守られている photograph by Getty Images フェンスに激突し、直立する形で静止した周のマシン photograph by Getty Images 撤去されるマシン。コクピット周りはヘイローによって大きな損傷を免れた photograph by Getty Images 09年ハンガリーGPでのマッサの事故。意識を失っていたマッサは微動だにしなかった photograph by Getty Images 20年バーレンGPでのグロージャンの事故。マシンは炎に包まれたが、ヘイローにより無事だったグロージャンは自力で脱出した photograph by Getty Images 1989年日本GP ©Makoto Kemmisaki ©Naoya Sanuki ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama ルイス・ハミルトン(2010年) ©Takuya Sugiyama 1988年日本GP、シャンパンファイトでのセナ ©Sports Graphic Number シャンパンファイトでのセナ ©Getty Images シャンパンファイトでのシューマッハ ©Getty Images 04年、佐藤琢磨にシャンパンを浴びせるシューマッハ ©Getty Images

ページトップ