ゴルフシーズン到来! NIKEの黄色いドライバーがゴルファーに幸せを呼ぶか!?(1) / photograph by Tatsuya Ozawa(STUDIO Mug) & Nike Japan ナイキ ヴェイパー プロ ドライバーを初めて打ったローリー・マキロイ曰く「とにかく凄い!のひと言。10~15ヤードは飛距離が伸びたし、コントロール性能も抜群に良かった」。
  仮にフェースセンターを外しても高い反発性を発揮。センターヒットに匹敵するボールの初速を実現する。
  460ccでありながら、アドレスした際に安心感のある洋梨型のヘッドを採用。低スピン×高弾道で飛ばせるドライバーだ。
  ヴェイパー スピードは、広いスイートエリアと快適な振り心地が特長。シリーズの中で最も安定感があり、シンプルにゴルフをしたいプレーヤーに最適だ。Vaporグラファイト(R/SR/S)装着モデル 5万8000円(税抜)。
  ヴェイパー フレックスは、ソールにあるフライトポッドを調整して重心深度を変えることができる。よりパーソナルなスイングに合った性能を追求したいプレーヤー向け。Vaporグラファイト+(S)装着モデル 6万6000円(税抜)。
  ヴェイパー ドライバーの鮮やかなVOLTカラーは、世界中のスニーカーファンを魅了した伝説の「AIR MAX95」が元になっている。
  足との一体感を高めるBoaクロージャーシステムを搭載したナイキ ルナ コマンド ボア(オープン価格/写真上)。ロリー・マキロイのアドバイスを取り入れ、安定性や快適性などを追求したナイキ ルナ コントロール3(オープン価格/写真下)。
  優れた飛距離性能&スピン性能と最適なフィーリングで人気のボール、〈ナイキ レジン〉シリーズにも、VOLTカラーが登場。ブラック12個入り/オープン価格、ホワイト12個入り/オープン価格。
 

この記事を読む

ゴルフシーズン到来! NIKEの黄色いドライバーがゴルファーに幸せを呼ぶか!?(1) / photograph by Tatsuya Ozawa(STUDIO Mug) & Nike Japan ナイキ ヴェイパー プロ ドライバーを初めて打ったローリー・マキロイ曰く「とにかく凄い!のひと言。10~15ヤードは飛距離が伸びたし、コントロール性能も抜群に良かった」。
  仮にフェースセンターを外しても高い反発性を発揮。センターヒットに匹敵するボールの初速を実現する。
  460ccでありながら、アドレスした際に安心感のある洋梨型のヘッドを採用。低スピン×高弾道で飛ばせるドライバーだ。
  ヴェイパー スピードは、広いスイートエリアと快適な振り心地が特長。シリーズの中で最も安定感があり、シンプルにゴルフをしたいプレーヤーに最適だ。Vaporグラファイト(R/SR/S)装着モデル 5万8000円(税抜)。
  ヴェイパー フレックスは、ソールにあるフライトポッドを調整して重心深度を変えることができる。よりパーソナルなスイングに合った性能を追求したいプレーヤー向け。Vaporグラファイト+(S)装着モデル 6万6000円(税抜)。
  ヴェイパー ドライバーの鮮やかなVOLTカラーは、世界中のスニーカーファンを魅了した伝説の「AIR MAX95」が元になっている。
  足との一体感を高めるBoaクロージャーシステムを搭載したナイキ ルナ コマンド ボア(オープン価格/写真上)。ロリー・マキロイのアドバイスを取り入れ、安定性や快適性などを追求したナイキ ルナ コントロール3(オープン価格/写真下)。
  優れた飛距離性能&スピン性能と最適なフィーリングで人気のボール、〈ナイキ レジン〉シリーズにも、VOLTカラーが登場。ブラック12個入り/オープン価格、ホワイト12個入り/オープン価格。
 

ページトップ