Information

<ライオンズ70周年 特別アンケート企画>
最強の獅子を探せ!

posted2020/05/21 10:00

 

  ライオンズが誕生して70年。プロ野球開幕は延期されていますが、日本一13回を誇るライオンズの栄光の軌跡と今も受け継がれる最強のDNAをNumber1005号「ライオンズ70周年 獅子の遺伝子(仮)」にて特集します。

  そこで読者の皆さまにお願いがあります。
  西鉄ライオンズとして産声をあげ、埼玉西武ライオンズにいたる現在までの歴戦の獅子たちの中から「最強のベストナイン」「ライオンズ史上最強打者」「ライオンズ史上最強投手」等を選んでいただけないでしょうか。

  ライオンズは、70年の歴史の中で数々の強打者、剛腕投手を輩出してきました。「最強」の定義は、読者の皆さま方の思い入れや好み、生きてきた時代などによって、様々かと思います。そうした枠組みを超えて、あなたが考える“最強の獅子”をご投票いただき、その理由を簡単に教えてください。

  ご回答の中から、一部を雑誌「Number」やNumber Webに掲載させていただくことがございます。皆さまのライオンズ愛あふれるご回答をお待ちしております!

募集要項

投票方法:
「投票する」ボタンをクリックすると表示されるフォームに必要事項を記入のうえ、投票してください。
応募締切:
2020年6月8日(月)
発表:
雑誌Number1005号(2020年6月18日発売)を予定。Number Webに掲載させていただくこともございます。

個人情報の取り扱いについて

  • ・ご本人の同意なしに文藝春秋並びに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合は除く)。
  • ・マーケティング、営業活動の一環として、個人を特定出来ない形で統計的に処理した情報(応募者の年齢分布、アンケートの結果等)を外部に開示することがあります。

その他の注意事項

  • * 応募フォームは、シナジーマーケティング株式会社が提供するASPサービスを使用しています。

ページトップ