『いまだ成らず 羽生善治の譜』鈴木忠平氏(左)と『怪物に出会った日 井上尚弥と戦うということ』森合正範氏の対談。お互いの著作を交換して手に持って撮影 / photograph by Wataru Sato 取材前はめちゃくちゃ緊張すると明かす森合氏 ©︎Wataru Sato 『怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ』(森合正範著/講談社) ©︎Wataru Sato 1ラウンド、ネリの左フックが顔面を捉える。井上は転がるようにダウンを喫した ©Hiroaki Yamaguchi 『いまだ成らず 羽生善治の譜』(鈴木忠平著/文藝春秋) 『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』(鈴木忠平著/文藝春秋)

『いまだ成らず 羽生善治の譜』鈴木忠平氏(左)と『怪物に出会った日 井上尚弥と戦うということ』森合正範氏の対談。お互いの著作を交換して手に持って撮影(photograph by Wataru Sato)

この記事を読む

『いまだ成らず 羽生善治の譜』鈴木忠平氏(左)と『怪物に出会った日 井上尚弥と戦うということ』森合正範氏の対談。お互いの著作を交換して手に持って撮影 / photograph by Wataru Sato 取材前はめちゃくちゃ緊張すると明かす森合氏 ©︎Wataru Sato 『怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ』(森合正範著/講談社) ©︎Wataru Sato 1ラウンド、ネリの左フックが顔面を捉える。井上は転がるようにダウンを喫した ©Hiroaki Yamaguchi 『いまだ成らず 羽生善治の譜』(鈴木忠平著/文藝春秋) 『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』(鈴木忠平著/文藝春秋)

ページトップ