記事を
ブックマークする

〈会員アンケート〉NumberPREMIERのサービスについてご意見をお聞かせください!【10名様にAmazonギフト券プレゼント】

2024/03/08

 2023年3月末にサービスがスタートしたNumberPREMER。おかげさまでまもなく1周年を迎えます。

 今回、1周年を前に会員の方を対象としたアンケートを実施いたします。今後NumberPREMIERをより良いサービスにしていくために、忌憚ないご意見をいただければ幸いです。

 回答者の中から、抽選で10名様Amazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。当選の通知は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 また、このアンケートを元に数名の方を対象に、編集部員がオンラインでお話を聞かせていただく機会を設ける予定です。こちらにご協力いただいた方にはAmazonギフト券5,000円分を進呈しますので、ご協力いただける方はアンケートの最後の項目で「許諾する」にチェックをお願いいたします。

 

【応募期限・回答フォーム】

 NumberPREMIERのサービスに関するアンケートに答えていただきます。(所要時間5〜10分)

 応募期限:2024年3月24日(日)23時59分 

 応募資格:2024年3月24日(日)23時59分時点でNumberPREMIER会員の方のみ

 当選発表:当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

会員になると続きをお読みいただけます。
オリジナル動画も見放題、
会員サービスの詳細はこちら
特製トートバッグ付き!

「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています

前記事 次記事