受講した約200名は、Number Webの読者と、グロービスの受講生やOB。メモを取りながら、熱心に聞き入る人が多かった。 / photograph by Asami Enomoto <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(2) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(3) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(4) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(5) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(6) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(7) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(8)

受講した約200名は、Number Webの読者と、グロービスの受講生やOB。メモを取りながら、熱心に聞き入る人が多かった。(photograph by Asami Enomoto)

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受講した約200名は、Number Webの読者と、グロービスの受講生やOB。メモを取りながら、熱心に聞き入る人が多かった。 / photograph by Asami Enomoto <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(2) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(3) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(4) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(5) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(6) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(7) <公開セミナー特別レポート2>ファン数ワースト2位でも売上げ増へ。千葉ロッテの地域密着型経営。(8)

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