Sports Graphic Number WebBACK NUMBER

<届け!みんなの応援プロジェクト>
Numberが選んだベストショット!

posted2020/02/12 11:00

 
<届け!みんなの応援プロジェクト>Numberが選んだベストショット!<Number Web> photograph by Ryukakusan

text by

Number編集部

Number編集部Sports Graphic Number

PROFILE

photograph by

Ryukakusan

 龍角散による、スポーツを応援する方々の“のどの健康”を応援するキャンペーン、「応援するのどにも。龍角散ダイレクトpresents 届け!みんなの応援プロジェクト」。

 2019年12月31日までに投稿いただいた写真の中から、Numberが選ぶベストショットを発表します。

勝つぞ!横浜

【投稿コメント】 I☆Yokohama

男性/東京都

 お父さんの、娘さんと横浜ベイスターズへの愛がひしひしと伝わってくる素敵な写真です。娘さんも立派な横浜ベイスターズファンに成長していくことでしょう。今年は「フロリダの空高く~」という応援もするのでしょうね。

ホークス大好き

【投稿コメント】 今年は、絶対、リーグ優勝

女性/福岡県

 三姉妹での応援でしょうか。ご家族の絆が感じられるナイスショットです。ご家族で同じチームを応援できるなんて観戦の楽しみも倍増しますね。この笑顔で応援されたら福岡ソフトバンクホークスの4年連続日本一も間違いなし!?

応援は子守唄。

【投稿コメント】 僕には産まれた時から「応援」が日常にあった。アリーナという遊び場で、メガホンを遊び道具に、アリーナフードをオヤツに育ってきた。応援は子守唄。大声援の中でだって、眠ければ寝ますとも(笑) GO!GO!Happinets!!

男性/秋田県

 お母さんの使い込んだメガホンで応援する姿と、その腕の中でお子さんがすやすや眠る姿のコントラストが素晴らしい1枚。秋田ノーザンハピネッツの大声援を子守唄にするなんて、将来大物になる予感。きっとダンクシュートを決めている夢を見ているのでしょうね。

 たくさんの投稿ありがとうございました。龍角散はこれからもスポーツを応援する方々の“のどの健康”を応援し続けます。

水なしで飲む、のど直接うるおう。

龍角散ダイレクト

龍角散ダイレクト スティックミント
(16包入り)[第3類医薬品]

せき、たん、
声がれ・のどの不快感に

※服用の際は説明文書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

関連記事

ページトップ