中邑真輔の名言 

言葉が見つからない。レッスルマニアで自分もファンも望んだ試合ができることに、興奮している。

中邑真輔(プロレス)

今や押しも押されもしないWWEのスーパースター、中邑真輔がついに頂点に王手をかけた。1月28日に開催された30選手参加の時間差バトルロイヤル「ロイヤルランブル」で中邑が優勝。4月のWWE最大の祭典「レッスルマニア」メーンイベントで、WWE世界ヘビー級王座をかけてAJスタイルズとの対戦が決まったのだ。このベルトに挑戦するのは、日本人選手としては初の快挙である。中邑とAJとの対決は新日本プロレス時代以来2年ぶり。ジャパニーズスタイルを知り尽くしたふたりは、スポーツエンタテインメント最高峰の舞台でどんな闘いを見せるのだろうか。

Number946号(2018/02/15)

中邑真輔の関連記事

名言を探す

人物
競技

ページトップ