エディ・タウンゼントの名言
ネズミでも子供に穴に入るやり方を教えるよ。教えないで、殴るの、よくない。ボクサーは人間よ。馬でない!
エディ・タウンゼント(ボクシングトレーナー)
日本のボクシングジムの教え方を痛烈に批判。
Number21号(1981/02/05)
- << 前の名言 |
- 次の名言 >>
エディ・タウンゼントの関連記事

ボクシング拳坤一擲
池袋の路上で8人KO「義理人情の男」ガッツ石松の“じつは偉大すぎた”現役時代…「日本人にライト級は無理」先入観を覆した“基本に忠実なボクシング”
渋谷淳Jun Shibuya
ボクシング
2026/06/15
