これが夢の通勤スペシャル号だ! ちなみに一緒に写っているのは、この自転車よりももうちょっと前に作った子供です! お父さんの自転車を細かくチェック中なのです / photograph by Satoshi Hikita 内装タイプの変速機の外観。変速時の衝撃と音がほとんど無く……とにかく凄い! 下の写真は、ラピッドファイヤー形式のシフトレバー。ギアチェンジも楽々です ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(3) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(4) 最新型LEDが従来のライト以上にバッチリ路面を照らす。下の写真は、前輪の真ん中に装着されている「ハブダイナモ」。中のコイルがタイヤに触れずに回転し発電するので、走行中の摩擦抵抗がほとんど無い ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(6) セミドロップハンドルを実際は上下逆にして装着の高さを調整した ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(8) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(9) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(10)

内装タイプの変速機の外観。変速時の衝撃と音がほとんど無く……とにかく凄い! 下の写真は、ラピッドファイヤー形式のシフトレバー。ギアチェンジも楽々です

この記事を読む

これが夢の通勤スペシャル号だ! ちなみに一緒に写っているのは、この自転車よりももうちょっと前に作った子供です! お父さんの自転車を細かくチェック中なのです / photograph by Satoshi Hikita 内装タイプの変速機の外観。変速時の衝撃と音がほとんど無く……とにかく凄い! 下の写真は、ラピッドファイヤー形式のシフトレバー。ギアチェンジも楽々です ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(3) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(4) 最新型LEDが従来のライト以上にバッチリ路面を照らす。下の写真は、前輪の真ん中に装着されている「ハブダイナモ」。中のコイルがタイヤに触れずに回転し発電するので、走行中の摩擦抵抗がほとんど無い ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(6) セミドロップハンドルを実際は上下逆にして装着の高さを調整した ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(8) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(9) ニッポンの自転車通勤に新提案!「自転車ツーキニスト号」が遂に完成。(10)

ページトップ