「シットスピン後の“ダン”という強い和音で…」ピアニスト・福間洸太朗が語る羽生結弦『バラード第1番』<同じ作品でも“一期一会”がある>
2024/05/14
「音に触っているような手の動きをしている」指揮者・永峰大輔が語る羽生結弦の“格調高さ”「演技に現れる彼の内面が…」
2024/05/14
『SEIMEI』『天と地と』を編曲した矢野桂一が説く“羽生結弦の革新性”「音楽と一体になる演技こそが完成形。その日が楽しみ」
2024/05/14
「うわっ、白玉が埋まっている!」テノール歌手・中鉢聡が語る羽生結弦の音楽性…「恐ろしい音楽家になっていた」可能性も指摘
2024/05/14
「彼の演技からはジュリエットの姿が見える」俳優・柚希礼音が語る羽生結弦の“超越した次元”「表現する、という言葉すら…」
2024/05/14
「どの瞬間を切り取っても絵になっている」元体操選手・村上茉愛が語る羽生結弦の“融通無碍”「全ジャンルの曲を表現できる人はめったにいない」
2024/05/14
「生と死の境目を行き来する存在として」映画監督・岩井俊二が語る羽生結弦…『花は咲く』の生みの親が込めた想いとは?
2024/05/13
「感情的な場面でも理性を失わない」ピアニスト・牛田智大が語る羽生結弦の「絶対的な美しさ」とは何か?
2024/05/13
「いつかベートーベンとのコラボも見たい」元宝塚トップスター・望海風斗が語る羽生結弦の“美”《宝塚退団公演では『SEIMEI』から発想も》
2024/05/13