鹿島アントラーズと共に歩んで30年。ファンのことを第一に考えるLIXILの新たなスポンサーシップのかたち(1) / photograph by KASHIMA ANTLERS LIXILブランドマーケティング室でアントラーズを担当する庭野洋美 ©Yuki Suenaga LIXILの胸ロゴがプリントされたアントラーズのユニフォーム ©KASHIMA ANTLERS 今年6月に国立競技場で開催された横浜F・マリノス戦では、協賛30周年記念『アントラーズ推し活うちわ』をプレゼント ©KASHIMA ANTLERS LIXILブランドマーケティング室の児玉大輔 ©Yuki Suenaga 『アントラーズ推し活うちわ』の配布に並ぶアントラーズファン ©KASHIMA ANTLERS 2024-25シーズンの躍進が期待されるサンロッカーズ渋谷 ©SUNROCKERS 2018年からLIXIL×SPORTSファミリーとなった堀琴音プロ ©Atsushi Tomura/Getty Images Sport/Getty Images Bリーグ、eスポーツとも一緒に成長を続けたいと語るLIXILブランドマーケティング室 大矢尚史 ©Yuki Suenaga 2019年からサポートするプロeスポーツチームSCARZ ©Ubisoft/João F.@itsmeERROR アントラーズ協賛30周年企画として、ホームゲームでの選手入場時に登場したセンターサークルバナー。今後もホームゲームでの掲出を予定 ©KASHIMA ANTLERS アントラーズの歴代ユニフォームをデザインしたオリジナルタオル ©Yuki Suenaga Bリーグ・サンロッカーズ渋谷もLIXILがサポート。今年の3月には試合会場で、車いすバスケットボール体験イベントを実施 ©SUNROCKERS LIXILでスポンサーシップによるマーケティングを担当する(左から)大矢尚史、児玉大輔、庭野洋美 ©Yuki Suenaga

2024-25シーズンの躍進が期待されるサンロッカーズ渋谷 ©SUNROCKERS

この記事を読む

鹿島アントラーズと共に歩んで30年。ファンのことを第一に考えるLIXILの新たなスポンサーシップのかたち(1) / photograph by KASHIMA ANTLERS LIXILブランドマーケティング室でアントラーズを担当する庭野洋美 ©Yuki Suenaga LIXILの胸ロゴがプリントされたアントラーズのユニフォーム ©KASHIMA ANTLERS 今年6月に国立競技場で開催された横浜F・マリノス戦では、協賛30周年記念『アントラーズ推し活うちわ』をプレゼント ©KASHIMA ANTLERS LIXILブランドマーケティング室の児玉大輔 ©Yuki Suenaga 『アントラーズ推し活うちわ』の配布に並ぶアントラーズファン ©KASHIMA ANTLERS 2024-25シーズンの躍進が期待されるサンロッカーズ渋谷 ©SUNROCKERS 2018年からLIXIL×SPORTSファミリーとなった堀琴音プロ ©Atsushi Tomura/Getty Images Sport/Getty Images Bリーグ、eスポーツとも一緒に成長を続けたいと語るLIXILブランドマーケティング室 大矢尚史 ©Yuki Suenaga 2019年からサポートするプロeスポーツチームSCARZ ©Ubisoft/João F.@itsmeERROR アントラーズ協賛30周年企画として、ホームゲームでの選手入場時に登場したセンターサークルバナー。今後もホームゲームでの掲出を予定 ©KASHIMA ANTLERS アントラーズの歴代ユニフォームをデザインしたオリジナルタオル ©Yuki Suenaga Bリーグ・サンロッカーズ渋谷もLIXILがサポート。今年の3月には試合会場で、車いすバスケットボール体験イベントを実施 ©SUNROCKERS LIXILでスポンサーシップによるマーケティングを担当する(左から)大矢尚史、児玉大輔、庭野洋美 ©Yuki Suenaga

ページトップ