#1092
巻頭特集

記事を
ブックマークする

【結婚インタビュー完全版】「生きていく楽しみが増える」大谷翔平が語った結婚による“変化”と「デコが泳ぎを覚えました」

2024/03/18
独占インタビューに応じた大谷翔平。野球に関する内容は4月中旬に公開
2月29日、その発表を世界中が祝福した。お相手との出会い、デート、好きな料理――。これまで彼の野球人生を追い続けてきた小誌で、今回は特別に幸せに満ちた私生活を明かす。

――昨年来、WBCでの世界一、ホームラン王、2度目のMVP、ドジャースとの契約、そして結婚……本当に盛りだくさんの“おめでとうラッシュ”ですね。このたびはご結婚、おめでとうございます。

「ありがとうございます」

――野球だけという空気を醸し出しながらの結婚……大谷さんは人生の中での結婚をどんなふうに捉えていたんですか。

「そういう意味で考えれば野球も生き甲斐っちゃ生き甲斐なんですけど、私生活においては、結婚することもワンちゃんがいることも自分の生き甲斐のひとつ、楽しみのひとつなので、そういう感じですかね」

会員になると続きをお読みいただけます。
オリジナル動画も見放題、
会員サービスの詳細はこちら
特製トートバッグ付き!

「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています

photograph by Nanae Suzuki
前記事 次記事