お申し込み

記事を
ブックマークする

【終了】坂本花織「氷上の女王、頂点からの景色」<NumberPREMIER スぺシャルトークショー> NumberPREMIER会員になればアーカイブ動画を視聴可!

日時
2024/04/23(火)19:00
形態
イベント/オンライン

日本人初、世界選手権3連覇達成! 坂本花織が国際大会"完全優勝"を果たした今シーズンを振り返る


 世界フィギュアスケート選手権女子シングルで優勝し、56年ぶりとなる3連覇を達成しました。日本勢としては初となる偉業で締めくくった2023‐24年シーズンは、出場する国際大会すべてで優勝する「完全優勝」を成し遂げたうえ、全日本選手権でも2位に大差をつけて3連覇を果たしています。

 距離とスピードのあるダイナミックで正確なジャンプを武器に、情感豊かに魅せるスケートで世界女王に君臨し続けている坂本花織選手が、アスリートとして挑み続けたことは何だったのか。世界選手権を振り返るとともに、フィギュアスケートの競技としての魅力などについても語ってもらいます。

 NumberPREMIER会員の方は、無料でライブ配信を見ることができます。アーカイブ配信もありますので、会場に来られない方はぜひこの機会にNumberPREMIER会員に! 月額プランは初月半額650円です。

 

※トークショーのアーカイブ動画はこちらからご覧いただけます。ぜひお楽しみください!

 

会員になると続きをお読みいただけます。
オリジナル動画も見放題、
会員サービスの詳細はこちら
特製トートバッグ付き!

「雑誌プラン」にご加入いただくと、全員にNumber特製トートバッグをプレゼント。
※送付はお申し込み翌月の中旬を予定しています

注意事項 必ず注意事項をご確認し、ご応募ください。

〈キャンセルについて〉
チケットご購入後のキャンセルは承っておりません。予めご了承いただけますようお願いいたします。また、チケットの譲渡はお控えください。

〈当日の注意事項〉
坂本花織さんのサイン会や、個別の写真撮影会は予定しておりません。イベント中の録画、録音、撮影も禁止とさせていただきます。

坂本花織スペシャルトークライブ「氷上の女王、頂点からの景色」

開催日時
2024/04/23 19:00
場所
文藝春秋 西館地下ホール(東京都千代田区紀尾井町3-23) ※文藝春秋西館玄関から入っていただき、地下1Fまでお越しください
内容

開場:18:30
出演者:坂本花織  MC:野口美惠

料金

5,500円(税込/全席自由席)
オンラインライブ視聴はNumberPREMIER会員限定の配信となります

応募締切
2024/04/22 12:00