プレスリリースBACK NUMBER

気鋭ブランド『KOKUMIN-FUKU』がDJ WILDPARTYとUSAOによるDJユニット『Shot Bass Idiots』とコラボレーション

posted2019/05/25 00:00

 

リリース発行企業:株式会社ヒューマンフォーラム

気鋭ブランド『KOKUMIN-FUKU』がDJ WILDPARTYとUSAOによるDJユニット『Shot Bass Idiots』とコラボレーション

コラボアイテムは「KOKUMIN-FUKU」デザインによる『Shot Bass Idiots』ロゴTシャツ&ロンT いずれもスペシャルコンテンツへのアクセスコードが付属



デザインチーム「NC帝國」と原宿のアパレルショップ「PARK」によるブランド『KOKUMIN-FUKU』と、DJ WILDPARTYとUSAOによるDJユニット『Shot Bass Idiots』がコラボレーション。
NC帝國デザインによる『Shot Bass IdiotsロゴTシャツ&ロンT』の受注予約受付が、2019年5月24日(金)より、PARK店頭およびオンラインストアにて開始する。
コラボアイテムには『Shot Bass Idiotsによるスペシャルコンテンツへのアクセスコード』が付属する。




KOKUMIN-FUKU ウェブページ
https://www.park-harajuku.com/kokumin/

PARKオンラインストア
https://www.park-harajuku.net/

アイテムラインナップは、今回のコラボレーションの為にデザインされた『Shot Bass Idiots』のロゴがプリントされたTシャツとロングスリーブTシャツの2種。

2019年5月24日(金) 20:00 - 6月3日(月) 23:59の期間中に予約を受け付け、6月下旬頃に順次発送予定。

Shot Bass IdiotsロゴTシャツ:¥3,800+tax


Shot Bass IdiotsロゴロングスリーブTシャツ:¥4,800+tax


[Shot Bass Idiots]
2000年代のいつ頃かに結成、確かフレンチコアやハードテックとか当時かける人がほとんどいないため結成された。
とかそんな感じだったような気がするが本人達は全く覚えていない。
ブッキングは年に1,2回程しかない超激レアユニット。普段は主に自宅を中心に生息し出演の時を待ち望んでいる。
これからも目が離せないユニットだ。

DJ WILDPARTY
18歳でキャリアをスタート。エレクトロ、ヒップホップ、アイドルポップ、アニソン、ゲーム音楽、ブレイクコア、歌謡曲まで貪り尽くすウルトラ・ボーダーレスなDJスタイルで注目を集める。
2012年に初のメジャーリリース『MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJWILDPARTY』をEMIよりリリース。 国内最大級のEDMフェスelectrox、ULTRA JAPAN、Electric Zoo Beachなどの巨大フェスに出演。アニメ・シーンではポニーキャニオンからDJ MIX『ULTRA ORANGE MIX!!01 うるとらおれんじみっくす~P’s ANISONG~ Mixed By DJ WILDPARTY』、ワーナーブラザーズホームテインメントより『ANIME-THEME SONG SUPER MIX by DJ WILDPARTY』とアニソン原曲中心の公式DJ MIXを担当。Anime Japanのスピンオフ企画「AJ Night」など、国内トップクラスのパーティに出演。
https://twitter.com/DJWILDPARTY

USAO
音楽を作ります。
https://twitter.com/USAO926

[NC帝國]
かっこいいグラフィックや素敵なイラストの制作を目的として結成されたデザインチーム。CD、書籍、アニメ等のアートワークやデザインを手がけるかたわら、オリジナルグッズや作品集の制作もおこなっている。
http://ncempire.net/

[PARK]
「FASHION × OTAKU × CREATION」をテーマに、アパレルをはじめとしたオリジナル商品やクリエイターによるコラボ商品等を販売する原宿にあるアパレルショップ。
TVアニメ『URAHARA』の舞台にもなった。
https://www.park-harajuku.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

提供:PR TIMES

ページトップ