W杯開幕まで2カ月、ハリルホジッチ監督解任の決断をどう思う?

46件目を表示 / 全56

  •  解任時期については少し遅いとも感じるが解任には賛成です。このままwcを迎えては、予選リーグ敗退して「自分たちのサッカーが出来なかった」、「選手達は悪くない」等のおきまりの台詞を聞くのが関の山だったでしょう。(もう何度も繰り返されています)
     2ヶ月間では出来ることが限られています。したがって出来ることをシンプルにやるしかありません。”優勝を狙う”とか訳の分からないことを言う選手が出てこないように、まずは現状認識を行いそれを全員の共通認識とする。そして限られた出来ることをしっかりやる。それが出来るのは日本人でかつ実績もある西野氏しかいないと思います。
     言い訳の出来ない状況で、シンプルに出来ることをやることで、待望の「日本の形」が生まれるかも知れませんね。期待したいと思います。
     ちなみに、予選敗退した場合は協会の責任問題に発展するでしょうから、多くの方の退路を断ち臨むロシアWCは、間違いなく日本サッカーのターニングポイントになることでしょう。そういう意味で賛成です。

    mizuさん2018/04/15 11:25に投稿

    0
    そう思う!
利用規約に違反しているコメントは、以下のリンクから報告することができます。
違反報告する

ページトップ