メルマガNumberからのお知らせ

有料メールマガジン「メルマガNumber」、サービス終了のお知らせ

posted2016/08/31 18:00

 

 2011年春からスタートした「メルマガNumber(旧名 via Number)」ですが、本サービスは、この9月末をもちまして終了させていただくことになりました。
  長らくご愛顧いただき、大変有難うございました。

 終了にあたりましては、契約終了に伴うすべての作業を弊社にて行いますので、読者の皆様が手続きをする必要は一切ございません。
    また、9月末までのサービスとなっておりますが、クレジットカードの決済処理を翌月に行っている関係で、最後となる9月分のメルマガ購読料は10月中に引き落としされます。ご了承下さいませ。

 このサービスが始まった2011年頃には、数多くのメルマガサービスが存在していました。しかし現在では、各種SNSやコミュニケーション・アプリなどに押され、PCメールアドレスの存在感が低下し、そのメルマガサービスの数も大変少なくなりました。Number Webとしても、より活発で効果的なメディアとしての発展を目指すべく、今秋、メルマガサービスを終了させていただくことになった次第です。

 現行サービスにおける、岡田彰布氏、福西崇史氏、ミムラユウスケ氏に関しましては、Number Webでの記事上へとその活躍の舞台を移すこととし、これからも引き続きファンの皆様との交流を図っていきたいと思っております。

 2011年春より約5年間続けてまいりました「メルマガNumber」。これまで愛読してこられた読者の皆様には感謝の念しかありません。

 今後とも、Number Webならびに雑誌「Number」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

Number Web編集室

ページトップ