J1得点王レースに新顔続々! ザックジャパンで見たいFWは?

11-20件を表示 / 全36

すべて| 田中順也| 小林悠| ハーフナー・マイク| 赤嶺真吾| 金園英学| 矢島卓郎| 渡邉千真|
そう思う!が多い順| 新しい投稿順
  • 田中とハーフナーの二択で迷ったが、ハーフナーで。上手い選手は作れるが、高い選手は作れない。負けてるゲームの時に放り込み要員が吉田しか選択肢がないのはどうかと思う。田中は旬の選手だと思うが、まずは李を越えないと厳しい。今年一年フルで見てからでもよいと思う。

    みっちーさん2011/06/29 14:35に投稿

    8
    そう思う!
  • 小兵軽量ではない大型長身のFWが必要だと思う。日本サッカー界をあげて、下手でも我慢して本気で大型FWをつくってほしいと思う。

    comovaiさん2011/06/29 12:17に投稿

    5
    そう思う!
  • 彼の左足は、最高です。今、まさに絶好調!
    減量し、精進し、現在の感覚をつかんだ。
    スピード、走力、スタミナ、決定力申し分なし。ポジションニングだけでなく、実際シュートがうまい。
    是非、日本代表で見たいぜ!順也‼

    RICKYさん2011/06/30 21:30に投稿

    5
    そう思う!
  • 差別的な発言にもなりかねないが、持っている身体は日本人とはベツモノ。
    それは最大の特長であり、武器になる。
    恵まれた体格は磨けば更に光を増す。日本人にないモノを先天的に持っている。
    諸外国が帰化させて補強する中で、ハーフナーは幼い頃に日本人になった。
    日本代表には「青い目のサムライ」と呼ばれる帰化選手が、時代々々で存在していた。
    ハーフナーは結果も残している。次の「青い眼のサムライ」を継承する時が来ている。

    ogaさん2011/06/28 20:31に投稿

    4
    そう思う!
  • 3-4-3には彼でしょう!粗削りながら潜在能力はビカイチ。

    AICHIさん2011/06/29 00:08に投稿

    4
    そう思う!
  • あのシュート意識の高さと精度は、全盛期の久保を思い出させてくれた。
    単なる偶然じゃないと信じて一度代表で観てみたい。

    yoshibonさん2011/06/29 08:56に投稿

    4
    そう思う!
  • 勢いある。見てて楽しいし期待してしまう選手。頭ひとつかふたつ抜き出てるでしょう。

    tacjimさん2011/06/29 20:33に投稿

    4
    そう思う!
  • ゴール前をガチガチに固められるシーンが増えると思われるアジア予選。
    今の代表のFW陣に不足しているカードを追加出来るのならば、それは優れた得点嗅覚を持つFWなのではないでしょうか?

    小林悠が日本を救うアンパンマンとして活躍する姿が見てみたい。

    takeshi@さん2011/06/28 23:05に投稿

    3
    そう思う!
  • 本田をCFにしたバルサ型の3トップを期待しているが、
    そのほかで考えるならハーフナー・マイクである。

    194cmの長身は世界でも通用する高さである。
    サイドからクロスを上げたとき、ロングボールを放り込んだとき、
    相手DFに対して、今までの日本にないプレッシャーを与えるはずである。

    現時点ですぐスタメンは難しいだろうが、
    流れを変えるスーパーサブとしてはとても面白い。
    セットプレー時にも彼にマークをつけないわけはないから、
    その分、他の選手が動きやすくなるだろう。

    ラファエルさん2011/07/06 15:18に投稿

    2
    そう思う!
  • このなかではハーフナーマイクです。なんといってもでかい。センタリンガーやパサーはいっぱいいるので。本音は永井です。

    777さん2011/07/02 03:40に投稿

    2
    そう思う!

ページトップ